タニタ食堂

  • 2011.06.17 Friday
  • 20:20
 流行のピークは過ぎたかもしれませんが・・・。

おくればせながら「タニタ食堂」のレシピ本を購入しました。
定食が500キロカロリー代で食べられる。という魅力に取り付かれ・・・。

朝は・・・・バナナ 80キロカロリー 
      ヨーグルト 44キロカロリー

昼は・・・ シリコンスチーマー でたっぷりゆで野菜。
      ご飯1膳
      お味噌汁     カロリーは謎だけど、恐らく500キロカロリー以内

そして夜は・・・ タニタ定食 私はご飯を食べないのでだいたい300〜400キロカロリー。

合計、1日の摂取カロリーはだいたい1000〜1200を目指してます。
そして、消費カロリーは万能万歩計の測定値と基礎代謝をあわせて約2000キロカロリー。

どうかんがえても、確実に痩せていく計算になります。

なのにどうしてだろう・・・・
もともと産まれ持った体系はどうにもこうにもならんのか・・・。
ううん。そうじゃない・・・調子に乗ってランチとか行くからか(笑)
110617_154006.jpg
そして、今夜のタニタ定食は・・・。
,譴鵑海鵑里修椶躰
△曚Δ譴鵑修Δ肇皀筌靴離汽薀
じゃがいもの青海苔和え
ぅフと三つ葉のお吸い物。

実は、相当な種類の野菜の量です。
この夕飯メニューだけで3000円も使いました(泣)
そして、子供も全然喜ばないし・・・

続かないであろうことを1日目にして察知しました(笑)
110617_190856.jpg

ブログスタート♪

  • 2010.11.20 Saturday
  • 21:43
 Handmade中心とした日々の事や、子供の事、ランチ情報などなど・・・
文章を作成するのも下手くそで、写真を撮るのも下手くそで、見所がつかめないかもしれませんが、たくさん更新できる様にがんばります♪fatto a manoのweb-shopもリンクから見れますので覗いてみてくださいね♪
1.5.jpg

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

営業日案内

2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が営業日です。
2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
が営業日です。

ショップ情報

*OPEN*
火・水・木
11:00〜16:00

294-0028
千葉県館山市東長田597-3
0470-24-7801 
090-2759-2120
leefthemoon@yahoo.co.jp

※パワーコメリを白浜方面に向かって豊房の郵便局を越し、「西長田」という地名の黄色い看板を左に曲がります。200メートル位走った所の高台にある家です。(一軒しかないので目立ちます)

shop photo

CIMG1566.jpg
CIMG1542.jpg
CIMG1555.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM