シャツワンピース

  • 2017.02.02 Thursday
  • 11:22

みなさん!インフルエンザ大丈夫ですか〜?

 

去年の今頃、私はインフルエンザにかかり、生きるか死ぬかをさまよっていました(大げさ)

あの辛さは、経験者しかわからない!!

二度と同じ思いはしたくない!と思いながら・・4〜5年に1度のペースでかかってます(汗)

そのペースからいくと、今年は大丈夫だろう!と何の根拠もない自信で過ごしております(笑)

 

さて、来週は大変申し訳ございませんが、お休みさせていただきます。

 

再来週から少しずつですが、春物も並べて行けたらな〜と思ってます。

まだまだ寒いので、今の時期でもインナーを着て頂ければ大丈夫!!って商品を並べますね♪

 

冬服もお値下げしております。

是非、この機会に遊びに来てください(^^♪

コメント
シャツワンピのベージュは売れてしまいましたかまだあったらとっておいてください
土日しかいけないので26日にいけます
  • 鴨川の村上です
  • 2017/02/03 6:03 PM
シャツワンピのベージュは売れてしまいましたかまだあったらとっておいてください
土日しかいけないので26日にいけます
  • 村上です
  • 2017/02/03 6:06 PM
村上さん

お返事遅くなって申し訳ありません。
残念ながらベージュは売れてしまったんです。ネイビーだったらありますよ♪
  • izumi
  • 2017/02/09 10:03 PM
うー~
また次の機会にとびつきす
  • 村上
  • 2017/02/11 6:07 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

営業日案内

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が営業日です。

ショップ情報

*OPEN*
火・水・木
11:00〜16:00

294-0028
千葉県館山市東長田597-3
0470-24-7801 
090-2759-2120
leefthemoon@yahoo.co.jp

※パワーコメリを白浜方面に向かって豊房の郵便局を越し、「西長田」という地名の黄色い看板を左に曲がります。200メートル位走った所の高台にある家です。(一軒しかないので目立ちます)

shop photo

CIMG1566.jpg
CIMG1542.jpg
CIMG1555.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM