ずらりと。

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 10:52

昨日はお休みを頂いて申し訳ございませんでした。

高校の入学説明会がありました。

 

お陰様で、我が子は仲良し4人組と一緒(1クラスなので組も一緒)なので

それほど不安な様子も無さそうで良かったです。

 

さて、

先日の日曜日OPENでだいぶ数は減ってしまいましたが

まだ、キュロットもブラウスもありますよ♪

是非!!!

 

●余談●

 

私、非常に怒ってます!!

この怒りを何処へぶつけたら良いのやら。

いつもより、キーボードをたたく手が力強いですw

 

今、近所のキャッシュコーナーへ行ってきました。

そこから出たら、60代後半であろう女性に、

かなり大きな声で、そしてかなり力強く

「こっちは急いでるんだからもたもたしないでよっ!!!!」

と怒鳴られました(泣)

確かに、入出金作業では無く振り込み作業だったので1〜2分は掛かってしまったと思いますが・・・

 

皆さんだったらどうしますっ?

 

勿論、私は

「は〜〜〜〜〜っ??ふざけんなっババア!!

テメーの事情なんてしらねーよ!!

急いでるんだったらもっと早く来いやっ!!!!!」

 

と、心の中で叫びましたよ(笑)

こう見えても小心者ですからね(笑)

顔はかなりキツメですがね(笑)

 

良くパパに言われます。

「そういうヤツと同じ土俵にあがるな」と。

瞬時にその言葉を思い出し、手を震わせながら帰ってきたのであります。

 

そういう年の取り方は避けたいですね。

思った事を口に出さないと気が済まないのか・・・

 

いくら他人でも、人のことが思いやれる人間になりたい。と改めて思った朝なのでした。

コメント
パパさん神ってる!!((≧∇≦))
  • もち
  • 2017/03/22 3:38 PM
もっちーへ

私も付箋に書いて貼っておく(笑)
  • izumi
  • 2017/03/22 6:54 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

営業日案内

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が営業日です。

ショップ情報

*OPEN*
火・水・木
11:00〜16:00

294-0028
千葉県館山市東長田597-3
0470-24-7801 
090-2759-2120
leefthemoon@yahoo.co.jp

※パワーコメリを白浜方面に向かって豊房の郵便局を越し、「東長田」という地名の黄色い看板を左に曲がります。200メートル位走った所の高台にある家です。(一軒しかないので目立ちます)

shop photo

CIMG1566.jpg
CIMG1542.jpg
CIMG1555.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM