長いお休み頂きます。

  • 2017.07.31 Monday
  • 18:18

image1.JPG
私の中の「上期」の仕事が終了致しました〜。

昨日は然程暑く無い陽気の中、イベントに出店させていただきました❤︎

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
主催者の方々も、大変お世話になりました。

さて!
休む間も無く本日もミシン踏み踏み♪
これからは、秋物に向けて少しずつ作り足していきます。

お店は休みですが、私はフル回転でございます。ありがたやーーー。

夏休みの間はお店の事や商品とは少し離れた事をこのブログで呟こうかなぁ〜〜。
って思ってます。
読み流してくだされ(笑)
主にペットネタだと思われます(笑)

では、皆様良い夏休みをお過ごし下さい^_^

コメント
こんにちは〜!
夏休み入る前は猛暑日続きだったのに、急にまた梅雨が来たような天気が続いてますね…(泣)

お店&いろんなイベント出店お疲れ様です!
マノの夏服、いろいろGETしたかったなー(T-T)

ゆっくり休んで、夏を満喫して下さいね!
  • 由佳ちゃん
  • 2017/08/02 12:07 PM
由佳ちゃん

毎日暑いねー。体調崩してない???

また秋には会えるかなぁ〜?
こちらも頑張って作製します!!!

良い夏休みを送って下さい❤
  • IZUMI
  • 2017/08/06 10:54 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

イベント情報

●イベント出店案内●
   12/10(日)
大多喜ハーブガーデンにて 「森のパレード」

に出店させて頂きます。

●SALE●
12/12(火)より感謝セールを行います。

●一端閉店のお知らせ●
年内をもちまして、一端閉店とさせて頂きます。また春頃から新しい形で再開したいと思います。

営業日案内

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が営業日です。

ショップ情報

*OPEN*
火・水・木
11:00〜16:00

294-0028
千葉県館山市東長田597-3
0470-24-7801 
090-2759-2120
leefthemoon@yahoo.co.jp

※パワーコメリを白浜方面に向かって豊房の郵便局を越し、「東長田」という地名の黄色い看板を左に曲がります。200メートル位走った所の高台にある家です。(一軒しかないので目立ちます)

shop photo

CIMG1566.jpg
CIMG1542.jpg
CIMG1555.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM