◇営業日変更のお知らせ◇

  • 2018.02.27 Tuesday
  • 19:58

本当にゴメンナサイ!!!!!

 

私の営業再開予定だった5day's-shop

3/17〜21 を

 

変更させて下さい!!!!!

 

いや〜〜〜、こうゆう事があっちゃいけない・・・・と思ってギリギリまで引っ張っての発表だったんですが。

バタバタと外せない予定が入り(泣)

 

今ならまだ間に合うかっ!!!

 

 

あと2〜3日に予定がハッキリします。

おそらくずらして営業する事になると思います。

 

わかり次第、即ブログにてご報告させて頂きます。

 

春のイベント第一弾終了致しました。

  • 2018.02.27 Tuesday
  • 19:54

本日はくろねこ舎さんで行われた月に一度のtomo to coさんによる1day cafeの日。

そこに呼んで頂いたので茂原までひとっ走りしてきました。

 

とってもキュートな”ともこ”さんと”もとこ”さん。

あの雰囲気が私にはどう転んでも出せませんw

きっと、ともこさんともとこさんと私を良く知っている方は今頃笑ってるハズ(笑)

私、同じ女ですが、ギュッと抱きしめたくなる感じです(笑)

 

決して都会とは言えない(←ゴメンなさい)あの場所で、あれだけのお客様を引きつける彼女達はスゴイ人だっ!!!と改めて思いました。

私も同じ空間、そしてあの素敵な空間に1日居れてとてもうれしかったです。

 

おいしいご飯をご用意して下さったMANGARAさん。

とってもかわいいバックを格安で譲って頂いた上に、こんな私の話相手を1日して下さったLykkeさん。

1日お世話になりました。

また是非ご一緒して下さいね。

 

そして、初めましてのうれしいお客様もたっくさん!!!

出会いに恵まれた1日でした。

コンタクトはこちらにお願いします。

 

また夏にくろねこ舎さんにお邪魔したいと思います♪

是非、引き続き宜しくおねがします。

今後の予定

  • 2018.02.08 Thursday
  • 13:59

最近は、天気は良いのですが、まだまだ極寒な毎日。

娘達も自転車で学校へ行きたがらず、朝から機嫌の悪い毎日ですww

 

さて、

今後の予定をお知らせ致します。

まだ、決定していないイベントもあるのですが、とりあえずお知らせしますね♪

 

★2/27(火) コーヒーくろねこ舎さんのワンデイカフェに出店させて頂きます。

        2/27(火)11:30〜17:00

         場所 ・茂原市台田327-1 コーヒーくろねこ舎

 

★3/11(日) springガーデンフェア 春庭春市

         イベント期間は3/10〜17まで。私は11日のみの出店です。

          場所・大多喜ハーブガーデンにて 10:00〜17:00

 

★4/15(日) 森のてづくりいちば(in富里) ※未定

 

★4/29(日)〜30(月) アートフリーマーケットin千倉 ※未定

 

★5/13(日) 母の日マルシェ in アトリエ遊

          場所: 千葉市緑区大膳野町4-2

 

★5/18(金)〜20(日) BroomGarden MARCHE ※3日間のうち1日だけ出店します。まだ未定です。

                                       場所:千葉県茂原市 Bloom工房にて

 

上記がイベントのお知らせです。

 

 

そして

 

3月から、私の商品を置いて頂くお店が増えました♪

 

とっても素敵なお店です。

 

フィオーレ長柄 3/22日にOPENです!!!

 

フィオーレの店主、五十嵐さんはとっても素敵な方で、今まで八街でお店を経営されてました。

是非八街にも行ってみたかったな〜って程素敵な空間のお店でした。

 

けど、きっと五十嵐さんなら長柄でもその雰囲気を生み出してくれると思います!!!

3/22日前にはプレオープンもするらしいので、またこちらにてご紹介させて頂きますね。

 

そしてそして、

 

私のお店は・・・

う〜〜ん。アレコレと構想は練っているのですが、

どんなに休憩を頂いても、やっぱり私の体は一人でしたw

日々ミシンは踏んでおりますが、老け込むばかりで新たな発想は中々出てきてはくれないのが現実です((^_^;

 

いつなの?いつなの??

と聞かれるのですが・・・

 

よしっ!!!

決めました!!!

 

3/17(土)〜21(水) 5day's-shop OPEN

 

その日までに、物置化しているお店をどうにかしないと・・・

 

 

そんな訳で、私は冬眠中も必死に生きてますw

 

明日ある、年に一度の健康診断に向けて密かに続けていたダイエットも、まったく効果無く

等々その日を迎える事になってしまいましたが、

第二の目標として、皆様にお会い出来る日までに一回り小さくなって居られるように引き続き努力します!!!

 

ご無沙汰しております。

  • 2018.02.02 Friday
  • 11:08

皆さん、お元気ですか?

 

毎日毎日、寒いですね〜。

平成始まって以来の大寒波!!と騒いでおりますが、

そうこうしている間に「平成」も終わります。

世間では「雪」だ「雪」だと大騒ぎしておりますが、我が家は一向に積もりませんね。

 

さて、小ネタは日々あるのですが(笑)

何せ、写真が無くて(笑)

 

作成の方は、相変わらず毎日ミシンは踏んでおります。

ですが、やはりお尻を叩かれないと中々フルスピードという訳にはいかないんです。

友達から海外ドラマのお勧めを聞いたのでw、相変わらずの相撲ネタと海外ドラマを見ながらマイペースに進めております。

 

春には6個イベント予定が入っておりまして、ゆっくりしている暇なんて無いんですけどね〜。

 

来週あたりには、今後の予定を発表出来ると思います。

3月半ばには、”お店”改め,月一の”5day's-shop"を開きたいと思います。

おうちに遊びに来る感覚で是非来て下さい♪

 

ではでは、写真無しですが〜。

 

また来週ブログアップ致します!!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

フィオーレ出張販売

毎月第2月曜日
長柄市にあるフィオーレさんへ出張販売に伺います。

営業日案内

現在SHOP閉店中

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM